酒屋けいさつ

酒屋を巡るのが大好きな人と、飲むことばっかりな人の、お酒記録。

開設から半年

 

 

みたいで、はてなからメールきました。

ぱちぱち…

 

 

 

2号の高校からの友達がうちにいるので

夜はなんとなく飲む。

 

食べたいポテチを前に「太るけど〜友達と過ごす夜のポテチは何となくおっけいな気がする、、でも、、太る、、」とウダウダ言ってる私のよこで、彼女はバリバリ袋を開けてくれました。

 

 

お酒はこちら。たぶんローソンで買ったやつ。

f:id:bonjiro:20180608093919j:image

お酒飲めないこだったのに

レポート?しながらふつうにお酒飲んでて時の流れを感じたわたし。

 

ハナタレナックスのケンボッキ中が面白すぎてお酒進みました。