酒屋けいさつ

酒屋を巡るのが大好きな人と、飲むことばっかりな人の、お酒記録。

ESTRATEGO REAL

ひとりぼっちの2号です。

今回は呑み残されていたこちら。

f:id:bonjiro:20171230133131j:image

ラベルが可愛らしい。

1週間くらい半分残ったまま常温放置だったはずなんですが、そんな感じがしないくらい美味しかった。開けたてはどんな味だったのか気になるところ。

クリスマスのチキン丸焼きの残りと、残ってた合わせ出汁を使った茶碗蒸しも。赤ワインには合わない。けど上手くできた…。

 

はい。

 

お酒のお供は【朝まであら1(あらびき団)】

団グループと八百長疑惑のある敗者復活戦から見始め、少しみて寝よう…って思ってたのに…最後まで見ちゃった…

くっきーは相変わらずです。レフト藤井さんの「はい、アートでしたね。」の一言が全てだと思います。

爆ノ介とローズヒップファニーファニーも面白かった。後者のオチのベタベタ感が大好きです。ヘックシュン。

 

久しぶりにちゃんと夜更かししました。

やっぱりあらびき団は面白いなー