酒屋けいさつ

酒屋を巡るのが大好きな人と、飲むことばっかりな人の、お酒記録。

G7 Reserva Chardonnay

酒屋けいさつです。警察ではありません。酒屋めぐりが大好きな1号と、飲むのが大好きな2号の二人でお酒の記録をつけていくだけのブログ(の予定)です。

 

で、1号が仕事で帰ってこない日に私が1本開けてしまったお酒がこちら。

f:id:bonjiro:20171229132125j:plain

G7シャルドネ

セコマのワインはもともとレベルが高いとネット情報で見てはいましたが、ここまでとはね!!ってくらい美味しいです。1号にも残そうと考えていましたが、飲む手が止まりませんでした。これは本当に美味しい。味がしっかりしている・・

翌日1号に完飲が秒でばれて怒られましたが、またセコマ先生なら同じものが買えるって信じてる。私も飲みたいし。