酒屋けいさつ

酒屋を巡るのが大好きな人と、飲むことばっかりな人の、お酒記録。

鈴正宗LIME GREEN

きゃーーーーーー

見つけたーーー!!

めっちゃ、、、美味しいお酒、、、

 

こちら!!!

 

f:id:bonjiro:20180813112129j:image

ばん!!!

 

滋賀県矢尾酒造さんの鈴正宗LIMEGREEN

ラベルもテカテカライム色で綺麗です。

1号さんが醸さんで買ったお酒。

 

 

金曜日の大雨の日、外で鰻を食べたのですがなんかイマイチで、お店自体も良くなくて、2人でブツクサ言いながらすすきのを歩いておりましたが行きたいような適当な店も無いし、との事でまったり家飲みに。

コンビニでファミマの焼き鳥と蟹味噌缶買ってガキの使いを見ながら飲みましたら、

あらら!あらら。

空きました。。(●´ω`●)

 

 

私は日曜のお酒がまだ入っていてそんなに飲む気はなく、1号も1号で明日早いとの事でそんなに飲む気はなく

一杯だけー。って感じだったのですが。美味しいのはこれだから…。

 

 

食べ物を邪魔しないどころかより美味しくしてくれる、優秀過ぎる子でした。

 

 

これはまた飲みたいぞー!

f:id:bonjiro:20180813113059j:image