酒屋けいさつ

酒屋を巡るのが大好きな人と、飲むことばっかりな人の、お酒記録。

バレルフカミダス

f:id:bonjiro:20180211124848j:image

 

 表参道のヨナヨナビアワークス。

久々に神宮前から通りを歩いたけど、ラコステが無くなってた…

 

あと暖かかったな。

 

珍しく一番乗りで店内。

外人ばっかり。

 

食欲は皆無でしたが、久々にフィジーの友達と話してたらビール2pintちょっと飲んでました。

今更ですがここのお店はUS pint(473ml) なのかUK pint(568ml)なのか。どっちだったんだろう。

 

で。バレルフカミダス(ワイングラスのみの提供)みたいなやつを小休止に入れてみたら、バニラバニラすぎてだめでした。

 

あと友達の一人が入るなり私ビール飲めないんだよね。と。そうだっけかー。早めに言ってくれー。