酒屋けいさつ

酒屋を巡るのが大好きな人と、飲むことばっかりな人の、お酒記録。

World premium shiraz/viognier

約20kmほど自転車コキコキしました!!!

1と2です。2よりお送りします。

 

いやー。。札幌ドームまでがんばった。。

途中のオンちゃんがいる平岸の緩やかな上りはおデブにはちとこたえます。

 

それでもなんとか到着し、日ハムを応援し、くりやまたんをお持ち帰りし(ユニフォーム)

K'sまでコキコキし、血を吐きながら2万円の出費、、1号はなぜかその横で10倍を出費しておりましたがあまり触れずに。

その後、赤れんがテラスで休憩した次第であります。

 

 

で、カフェのクーラーにやられた私はお風呂。

先日セブンイレブンで買ったワイン!!シラーズとビオニエが入ってるなんか珍しいやつ!!

の空ボトルとちゃぷちゃぷ

これがめっちゃ美味しかったのでね。

お風呂につけてラベルを剥がしている次第です。

 

 

汗やばいので

そろそろ上がろう

f:id:bonjiro:20180721221925j:image