酒屋けいさつ

酒屋を巡るのが大好きな人と、飲むことばっかりな人の、お酒記録。

札幌の寒いビアガーデン

二号です。

 

さむい

 

さむい

 

風邪が冷たい…

 

 

金曜の夜は映画館で映画を見ると決めているので、1号と待ち合わせして札幌駅前のサッポロビアガーデンへ。

野外が広くて沢山の椅子が用意されていますが、多くの人はテントの中へ…例外にもれず私たちもそそくさとライジングサンのアーティストビデオが流れているテント中へ。

f:id:bonjiro:20180709225016j:image

天井おしゃれー。。

 

 

 

クラシックと黒ラベルの生を1つずつと、焼きそばとハツ焼きを頼んで、ぷはっ

f:id:bonjiro:20180709224959j:image

 

やきそばもハツもなかなか美味しかったです。

 

 

店員さんがお客さんを待たせたままどこかへ消えたりと接客は相変わらずの北海道クオリティ…と悲しくなりましたが、まぁでっかいどうで暮らしてそんな事も気にしてらんないのかな…と思った次第です。

 

 

もっとあっつくならないかなー